
冷凍弁当毎日食べてます! 宅配弁当のおすすめランキング♪ 口コミをご紹介!

冷凍弁当毎日食べてます!ダイエットにも成功中。宅配弁当のおすすめランキングを公開しながら食べ比べ継続中。

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 わんまいる
 ・・・一番おいしい!無添加!
3位 やわらかダイニング
 ・・・高齢者向けやわらかい食事
4位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトでダイエット
5位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんのメニュー
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセット3セットまとめ買い
7位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回半額!1食170円!


病気になった私にも食べられる冷凍弁当

f:id:aladinaf2:20160427113611j:plain

f:id:aladinaf2:20160427113616j:plain

 

病気になった私にも食べられる冷凍弁当

私の食事生活を助けてくれるウェルネスダイニングの冷凍弁当

数年前に体の調子を崩してしまい病院にお世話になったところ、腎臓の病気であることが分かり治療をしました。腎臓に問題がある人は食事制限をしなければいけないため、それからというもの食事をすることが大変な毎日に変わってしまいました。私は家族とともに生活をしているので、私の食事だけ別に作ることが妻に負担をかけていると感じていましたし、身体だけではなく心まで暗くなる毎日でした。
何とか妻に負担をかけずに済ます方法はないかと調べていたある日、食事制限に対応したウェルネスダイニングの冷凍弁当があることを知りました。カロリーや塩分を大幅にカットし、栄養バランスも考えた食事とあって、まさに私に必要なものではないかと電話をして確かめてみました。
サポートの方に私の病気の経緯や制限しなければならない状況をお話しすると、私にピッタリのコースがあるとお薦めしてくれました。すごく親身にお話を聞いてくれましたし、丁寧に説明もしてくれて、とりあえず始めてみることにしました。届いて初めて口にした日、美味しさと手軽さを感じ、これならば続けて損はないと思いました。そんな経緯で今でもウェルネスダイニングの冷凍弁当を続けています。

私も妻も明るくしてくれました

ウェルネスダイニングの冷凍弁当を始めて、様々な心のわだかまりを解消してくれました。私の食事を別に用意していてくれた妻も、本当にそれまで大変だったと思います。自分たちのメニューと私のメニューを別々に毎日考えなければならなかったですし、そして作らなければならなかったのですから。でもそんな負担もなくなり、私も妻に負担をかけてると思っていた心の重さから解放されたことにより、2人とも余裕が生まれて明るくなりました。家族の関係が上手く回っているなと、うれしくなる毎日です。そんな妻が、たまには私が作ると言って、進んで私の食事を用意してくれるのもうれしい限りです。
助けてくれたのは、こんな心の部分だけではありません。この冷凍弁当は一回ずつ電子レンジで温めるだけなので、調理の手間も省けたのも余裕が生まれた理由の一つです。そして、コスパが優れていることから、家計にも助かっているというのも大きいです。別々の料理を用意するのには、結構食費もかさんでしまっていた部分がありました。これだけ豊富で身体に優しい食事を、リーズナブルに実現できているのは、本当にすごいことです。
ウェルネスダイニングの冷凍弁当を始めて、本当に良いことばかりです。私の身体だけではなく、私たち家族の未来を助けてくれていると感じています。