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冷凍弁当毎日食べてます! 宅配弁当のおすすめランキング♪ 口コミをご紹介!

冷凍弁当毎日食べてます!ダイエットにも成功中。宅配弁当のおすすめランキングを公開しながら食べ比べ継続中。

わたしのおすすめランキングはこちら

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3位 やわらかダイニング
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体重が気になる人はウェルネスダイニングで糖質制限

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体重が気になる人はウェルネスダイニングで糖質制限

 

健康診断の数値が気になる人に

 

健康診断で体重が重い、BMIが高いと言われた人は、減量を心がける必要があります。食生活は、放っておいても改善しません。食べたいように食べていれば、どんどん体重が増加してしまうのが普通です。
ダイエットの方法として最近話題になっているのが、糖質制限です。1日の糖質摂取量を60g以下に抑えることで、肥満ホルモンのインシュリンの分泌を抑えて痩せさせる方法です。
糖質制限に取り組む人は多いですが、自己流でやってしまうと続けられないことが多いです。どうしてもご飯やパンが恋しくなってしまうこともあります。
また、使っていないつもりでも調味料にたくさん糖質が含まれていて、糖質の量が多くなってしまうこともあります。焼肉のタレ、ケチャップ、などはそれほど糖質が含まれていないように見えますが、結構な量の糖質が含まれています。
ウェルネスダイニングの冷凍弁当は、糖質を抑えて食事をしたい人を応援してくれるメニューを提供しています。
糖尿病の人用のカロリーと糖質が抑えられたメニューも提供されているので、便利です。
管理栄養士が正確にエネルギーや糖質の量を計算しているので、栄養管理の手間もかからずに食べられます。

 

ウェルネスダイニングで野菜を食べる

 

血糖値の上昇を防ぐのに有効な食材のひとつが、野菜です。野菜には食物繊維がたくさん含まれていて、これが血糖値の急上昇を防いでくれます。
しかし、生野菜では野菜はそれほど量が食べられません。レタスときゅうりを食べたとしても、ほとんどが水分で、十分な野菜は補うことができません。
ウェルネスダイニングは様々な野菜を煮たり、蒸したり、焼いたり、など工夫して量が増えるように作っています。
少ししか入っていないように見えても、見た目以上に野菜の量をとることができます。
野菜を食べる習慣が身につくと、体重はスルスルと落ちていきます。特に今まで野菜嫌いでほとんど食べていなかった人が野菜の美味しさを知って食べるようになると、高い減量効果が期待できます。
ウェルネスダイニングでは人参などの固めの野菜も箸だけでほぐれるほど柔らかく調理しているので、固くて食べづらさを感じる心配もありません。
主菜1品、副菜3品と品数が多いので、いろいろなメニューを食べているうちにゆっくりと食事をとれるようになります。
食事のスピードがゆっくりになるほど、満腹中枢が働きやすくなって、食べ過ぎや空腹を予防することができます。